0

2018年7月17日 暑中です<次元上昇日記>

2018年7月20日 09時00分

 連休の暑さは尋常がなくて、さらにみずほ銀行がシステムメンテナンスでずっと止まっていたりで、本当に生きているのがやっとでした。大雨の被害があったところに住んでいる方はもっと大変だと思います。体力的にお手伝いできなくて申し訳ないですが、事態が改善されることを祈ります。
 今日は仕事で何箇所か回っていたら、途中具合が悪くなりかけましたが、なんとかフライドポテトを食べさせていただいて乗り切りました。

文京区のクスノキに癒されました。検索したら推定樹齢600年だそうです。木とのコミュニケーションを試みて樹齢を聞いたら「700年くらい」と言っていました。


 クスノキの写真費に不思議な光が写り込んでいました。太陽光プラス、帯状の光はなんとなく龍のようです。文京区は龍が多いと聞いたことがあります。前にあった湯島食堂というスピリチュアルなレストランで、この食堂の近くの庭園付近が龍のハブ空港みたいになっているとお店の方が話していました。近くの旧岩崎邸庭園で、飛び立つ青い龍を一瞬見かけたことがあります。
 調べたら地名に龍が結構出てきています。「文京区湯島はかつて龍岡町と呼ばれていた」とか文京区の「 龍閑寺」とか。
 龍などパワーのありそうな存在を思って体力回復したいです。
 
 終わった後、マッサージに駆け込んだら「パンパンでカチカチで、詰まりまくっています」と言われました。もしかしたら死にかけていたのでしょうか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「2018年7月17日 暑中です<次元上昇日記>」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!