0

サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

2018年7月21日 09時00分
乾貴士(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)にて、恒例の「本音でハシゴ酒」企画が行われた。ダウンタウンと坂上忍、飲み友達の峯岸みなみ(AKB48)がゲストと酒席でトークを繰り広げる。

1軒目ゲストには、サッカー日本代表の乾貴士(ベティス/スペイン)が緊急参戦。FIFAワールドカップ・ロシア大会で2ゴールを挙げ一躍時の人となった乾が、代表の裏側を明るくぶっちゃけた。



■「ハリル解任は逆に良かった」国民の期待をほとんど得られずに臨んだロシアW杯で、見事に下馬評を覆した西野ジャパン。不可能と言われた決勝トーナメント進出を果たし、優勝候補ベルギー(最終順位は3位)を相手に互角の戦いを演じてみせた。

大会前にはヴァイッド・ハリルホジッチ前監督の電撃解任や強化試合での惨敗などもあった。逆風の中で、選手は何を感じていたのか。「チームの雰囲気はどうだったんですか」と坂上が尋ねると、乾は「逆に良かったです」と笑顔。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!