1

え、そんな使い方あり? ニトリのせいで、もう普通のハンガーには戻れません…

2018年7月23日 05時00分

今や機能にすぐれたハンガーはたくさん売っていますが、ワンプッシュで取り込めて、かつアームが伸縮自在。ありそうでなかったニトリの欲張りハンガー、か~なりラクチンなんですよ!


伸縮タイプの物干しハンガーなら
風が強くてもズレ落ちない


ニトリの物干しハンガーは、アームの部分が伸びるので、子どもと大人の洗濯物をサイズを気にせず干すことができます。襟ぐりがゆったりした洋服でも、袖をアームにしっかり通せるので風で飛ばされにくいんです。



ニトリ
低い場所にも使える
サイドフック付
ワンタッチ伸縮7連ハンガー
実勢価格:1028円



アーム部分がぐっと伸びるので、大き目の服でもかけることができます。



両サイドのフックを用いれば、低い場所にも設置することができます。



干しやすくて取り込みが簡単、しかもずり落ちない伸縮ハンガー。アームはスライドするだけで簡単に伸ばせます。



そして最大のポイントは、取り込む時は“つまむだけ”で服をたためるところ。



また、取り込んだあと室内に「ちょい掛け」するときは、両サイドのフックを使って縦にかけて衣類も収納できます。

なんとも機能盛りだくさんのハンガー、これで1000円ちょいっていうのも嬉しいポイントです!



注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「え、そんな使い方あり? ニトリのせいで、もう普通のハンガーには戻れません…」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    この構造だとつまむ部分の先が細すぎる。太陽光による劣化でそこがポキポキ折れるだろう。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!