0

出川、話題の中国出身美女と“リアルガチ”な『ベビースター』アンバサダー就任!新CMドッキリの裏側も暴露!!

2018年8月8日 15時00分
年間約2億袋を売り上げるという、いまや国民的お菓子といっても過言ではないおやつカンパニーの看板商品『ベビースター』。

そんな『ベビースター』の発売60年目を記念して、新CMとアンバサダーの発表会が都内の時事通信ホールで6日に開催された。
 

まずは、代表取締役社長・手島文雄氏がベビースターブランドのこれまでの歩みや今後のブランドビジョンなどを説明。

そのあと、ベビースターのキャラクター・ホシオくんに扮した出川哲朗と、いまSNSで話題の中国出身の美人モデル・歌手の栗子(くりこ)が登場した。
 

<ベビースタースペシャルアンバサダー>就任の意気込みを聞かれた出川は、「リアルガチで、子供の頃食べすぎてお母さんに怒られてたくらい。僕らの世代は、ベビースターを食べたことない子どもはいないと思う。50年経って、(こんな形で関われて)不思議な感じ。感無量」と語った。

日本語を絶賛勉強中だという栗子は、「はじめまして、ロン・モンロウ(栗子の中国名)です。私を選んでくれてありがとうございます。これから日本で頑張ります。よろしくお願いします!」と、たどたどしくも可愛さ満点の所信表明。

今回の就任については「超超超超うれしかったです! 」と大興奮。
 

次に2人は、10日より公開の新CM内で挑戦している「ヤベイビークッキング」を会場で実演。「ヤベイビークッキング」とは、出川のギャグ“やばいよ”にかけて造られたタイトルで、ベビースターを使用したオリジナルレシピの調理に挑戦するというもの。

「出川、話題の中国出身美女と“リアルガチ”な『ベビースター』アンバサダー就任!新CMドッキリの裏側も暴露!!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!