0

波瑠 猛暑なのに超厚着…共演者を驚かせた真夏の撮影現場の怪

2018年8月11日 06時00分

今夏も、いたるところで大活躍な朝ドラヒロインたち。15年下半期に『あさが来た』のヒロインを演じた波瑠(27)は現在、『サバイバルウェディング』(日本テレビ系)で主演をつとめている。

実はいま、撮影現場では彼女の服装が話題だという。

「猛暑のなかで撮影が続いていますが、なぜか波瑠さんはいつも超厚着なんです。靴下はなんと2枚履き! 彼女はもともと極度の寒がりなので、クーラーによる“冷え症対策”もあるのでしょう。それでも真夏にあの格好は、インパクトがすごい。共演の伊勢谷友介さん(42)も『よく、そんな格好でいられるね……』と言って、驚いていました(笑)」(テレビ局関係者)

意外なかたちで現場を沸かせる波瑠だが、もちろん演技への熱意でも注目を集めているようだ。

「彼女は“仕事人間”で、ロケが終わったら直帰。夕方に撮影が終わっても、次の日に備えて早寝・早起きを心がけているといいます。役作りはもちろんのこと、美容・健康に対しても余念がありません。そのストイックさが、スタッフの士気を上げてくれています」(前出・テレビ局関係者)

ドラマ同様、舞台裏でも盛り上がりを見せていた――。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「波瑠 猛暑なのに超厚着…共演者を驚かせた真夏の撮影現場の怪」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!