2

女子高生が30代貧乏おじさんに恋した理由…6年後の結末が泣ける

2018年8月11日 15時52分
 年上の男性に憧れる若い女性は多い。特に10代の頃はやたらとスーツ姿の男性がカッコ良く見えるそうだ。さらにポイントが高いのが、アウトロー気味のイレギュラー感あるおじさん。偶然出会った大人に恋をし、長い年月をかけて成就させた元少女がいる。年上男性にアタックし続けた彼女のエピソードを紹介しよう。

◆女子高生が惚れた相手は無精ヒゲのおじさん



 一昨年大学を卒業し、大手企業に無事就職したNさん(25歳)は、高3の頃から追いかけている男性がいた。

「初めて出会ったのは大学受験直前の不安定な時期。明らかに年上、もう親戚のおじさんレベルの年齢だと一目でわかりましたが、それでも夢中になっちゃいました」



 市内随一の進学校に通っていたNさん。毎日繰り返されるハードな受験勉強の息抜きは、駅前のドン・キホーテに行くことだった。

「ゴチャゴチャしていて、いろんな人がやって来て、店前の道路で中高生がたむろしていて。なんというか、アンチ優等生的な空気感が楽しかったんです」



 予備校帰りの宵の口、いつものようにドンキでメイクグッズやお菓子を物色し、会計しようとした時のこと。

「晩御飯前後の時間帯で、3台並んだレジはすべて行列。どこかピリピリした雰囲気のなか、隣の列にテンション高い男子大学生2人が割り込みました」

 ウザい、誰か注意しないかと思った瞬間、低い声で「オイッ!」と一声が……。

 声の主は、列の後方に並んでいた男性だった。

「女子高生が30代貧乏おじさんに恋した理由…6年後の結末が泣ける」のコメント一覧 2

  • 匿名さん 通報

    これ5ページもあるんだ、多分全部読んだ人はいない

    2
  • 匿名さん 通報

    流石、SPA。 購買者向けに此処まで創作活動をするとは! 独身/貧困/高齢 的を得てるね。 そんな奴しかこの記事、読まんだろう!?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!