0

【吉方方位】9月8日~10月7日までの運気をあげる方角は?九星分まるっと紹介

2018年9月7日 13時15分
良いことって、努力を積み重ねていても結果につながらない人が、結果を出しやすい時期です。今まで、何か頑張ってきたことがある人は、良いことあるといいですね。

 恋愛は、フリーの方は良い縁を見つけやすい時期です。あらゆる出会いの場に繰り出してみましょう。好調期は、「あっ」という間に終わるものなので、ステキな相手をみつけたら、すぐ連絡先を確保し、次の予定を入れましょう。それから、ステキな相手かどうかは、必ず3回会ってから判断してくださいね。


※今月の吉方位は文末をお読みください!


■七赤金星(昭和23年・32年・41年・50年・59年/平成5年・14年・23年)


 運気を、成長のために学習する「学習期4か月」と、学習したことを表舞台で披露し活躍する「活躍期5か月」に分けると「活躍期5か月」の真ん中、3か月目、一時停止、お休みのときです。そのため、先月に比べると物事が思ったように進まず、身近な人にイライラをぶつけてしまいそうですが、イライラをぶつけてしまうと、自分の評価を下げてしまうので、言いたいことは3日後に言う!と肝に銘じてください。きっと、言わなくてよかったと思うはずです。


 恋愛も急がず、今までのことを振り返るとよいですね。良かったことより、悪かったことをたくさん見つけられると、これからもっと幸せになれますよ!


※今月の吉方位は文末をお読みください!


■八白土星(昭和22年・31年・40年・49年・58年/平成4年・13年・22年)


 運気を、成長のために学習する「学習期4か月」と、学習したことを表舞台で披露し活躍する「活躍期5か月」に分けると「活躍期5か月」の4か月目にいます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「【吉方方位】9月8日~10月7日までの運気をあげる方角は?九星分まるっと紹介」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!