1

ダイソーマニアが即買いする実用派アイテム17選。見た目重視で選びました

2018年9月13日 05時00分

100均ではお目当てのものだけと決めていても、見た目がいいと即買いしてしまうことも……。すると、使ってガッカリなものもあったりしますよね。しかし、中には見た目も実用性も兼ね備えたアイテムもあるんです。今回はダイソーでセレクトした見た目OK、即買いよしの厳選17アイテムをご紹介します。


約7万点あるダイソー商品から
買ってよし商品を厳選してご紹介


言わずと知れた100均業界の最大手、ダイソー。今からおよそ40年前に設立されたダイソーの看板は、今となっては全国どこに行っても見かけることができます。誰でも気軽に利用できて、やっぱりお手頃なのがなによりの魅力です。

そんなダイソーの商品数は約7万点! 新商品は毎月最大800アイテムが誕生しているそうです。商品数が多すぎて目的の物を入手する前に、目移りしてしまったりもしますが、今回は買って大正解なダイソーの17アイテムをご紹介します。


食卓が涼しげな印象になる
ランチョンマット



食卓が涼しげな印象になるランチョンマット。



ダイソー
ランチョンマットアソート
購入価格:108円



素材や編み込みの仕方はこんなカンジ。お値段なりの仕上がりですが、日常使いにはぴったりです。


アウトドアでガンガン使える
プラスチック製ワインコップ



一見するとガラスに見間違えてしまうワインコップ。実はプラスチック製です。



ダイソー
PS ワインコップ 340ml
購入価格:108円

アウトドアでも気軽に使えるのがいいところ。同じプラスチック製なので、デザインが気に入ればダイソーで十分です。


注ぎやすくて持ちやすい
ガラス製のウォーターポット



持ち手やフタなど、細部の作りまでしっかりしているガラス製のウォーターポット。



ダイソー
ガラスウォーターポット 約1L
2種アソート
購入価格:216円



使いやすい注ぎ口。茶渋が気になったら気楽に買い替えできるのもいいです。


温かい飲み物を注ぐと
色が変化するマジックマグ



ダイソー
マジックマグカップ(ロゴ)
購入価格:216円

ブラックが渋いダイソーのマグカップ。しかし、実はコレ、お湯など温かいものを注ぐと色が変化するマジックマグなんです。

「ダイソーマニアが即買いする実用派アイテム17選。見た目重視で選びました」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    いずれにせよ、創価学会の会費となる1個108円は払いたくありません。

    5
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!