0

失敗しないメンズパーカー12選。ショップ店員おすすめブランドとお手本コーデ

2018年10月3日 14時00分

肩肘張らずに、しっかりキメる。そんな絶妙なバランスを実現したいなら、やはりパーカー。

ガバッと一着でラフに、ジャケットやコートのハズしとして。工夫次第でコーディネートを多彩に彩るその包容力は他では替えが効きませんから。

とはいえ、王道アイテムだからこそ、人と差をつけるのも難しいもの。

「どんなブランドがおすすめ?」「着こなしはどうすべき?」など、直面している人も多いはず。そんなパーカーを手に入れる前に、着こなしやブランドをじっくりと比較検討しておきませんか?

今回は、旬のコーデから、プロがオススメするブランドまでご紹介。ぜひパーカー選びの参考に。


今のファッションシーンに欠かせない人気ブランド

まずは、FACYユーザーに向けてセレクトショップのショップスタッフが太鼓判を押した、オススメのブランドをご紹介。

まずは、名前だけでも知っておきたい、今旬なブランドから。


上質なウェアの代名詞、AURALEE

AURALEE

スーパーソフトヘビースウェットプルオーバーパーカ

¥25,920(税込)

2015年スタートながらも、今や上質なウェアの代名詞となっている国内ブランド〈AURALEE〉。日本屈指の生産背景で作られたパーカーは肌触り良く、極上の着心地です。

痒いところに手がとどくような色味や、程よくゆとりあるシルエットもブランドならでは。毎日でも着られる一着をお探しの方に。ちなみに取り扱うのは、大人のカジュアルを提案するセレクトショップ「EDIFICE」。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「失敗しないメンズパーカー12選。ショップ店員おすすめブランドとお手本コーデ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!