0

気をつけて!将来に繋がらない相手4つの特徴

2018年10月10日 21時15分

■その人はパートナーシップを組もうとしている?
本当のパートナーシップには学びがあり、日々の生活に刺激と安らぎをもたらします。それは、ひとりの生活では決して得られないものです。

互いを信頼し、尊敬しつつも思っていることをぶつけることができる。どんなにケンカをしたとしても、仲直りできる自信がある。絆のある関係は、安心感のあるお付き合いができます。

しかし、異性とただお付き合いしていれば自然とパートナーシップが育まれるかというと、そうではありません。むしろ、最初からあなたとパートナーシップを組もうとは考えていない人もいます。

■こんな人には要注意!
逆に真のパートナーシップを築こうとしない人が、なぜあなたに近づこうとするのか? 目的は様々なので、その真意を暴くには時間が必要かもしれません。しかし、そうした人物を「見抜く」ことは簡単にできます。

最初から火遊びをしたい場合はいいですが、あなたの時間は有限ですから、心や身体をすり減らすような人物はなるべく遠ざける方が賢明です。

以下に、あなたが遠ざけるべき異性の特徴を挙げてみました。もしかすると、あなたにとって心地よく、抗いがたい特徴を持っている人物かもしれませんよ。

■1. あなたに甘い言葉だけを囁く
あなたに対して、優しい言葉ばかりを言いませんか? あなたの気分を害する言葉だったり、叱責するようなことを決して言わない。あなたをドキドキとさせ、まさに運命の人かのようなセリフばかり言うようであれば、注意した方が良いかもしれません。

「気をつけて!将来に繋がらない相手4つの特徴」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!