0

江ノ島・鎌倉でデートするなら!旬なグルメから定番名所までおすすめ8選

2018年10月12日 17時00分

こんにちは。メシコレ編集部です。すっかり涼しくなり、過ごしやすい日々が続きますね。デートや旅行にもピッタリの季節になってきました。
都内からショートトリップするなら、江ノ島・鎌倉はいかがでしょう。江ノ島、鎌倉を散策するデートはデートの中でも定番ですが、新しいスポットも常に増え、何度行っても楽しい場所です。まだ知らない新しいスポットや、季節に合わせた素敵なスポットを巡ってみたい・・・!そんなカップルにおすすめできる一日デートコースを紹介します。観光で一度は訪れたい定番的な名所は回りつつ、地元の人に教えてもらった穴場のお店、本当に満足度の高いお店をピックアップしました。一般的なまとめサイトなどには出てこない、新店やグルメスポットがまだまだたくさんありましたよ!

1.まるで竜宮城のような片瀬江ノ島駅から1日をスタート!朝の江ノ島巡りで気分は一気に開放的に

9:30 「片瀬江ノ島駅」で待ち合わせ

週末の土曜日、今回彼とのデートに選んだのは江ノ島から鎌倉を散策する旅。いつもよりちょっとだけ早起きして小田急線に飛び乗り、「片瀬江ノ島駅」までやって来ました。到着して駅の外に出てみると、まるで竜宮城を思わせるような雰囲気の駅舎がとっても可愛い!今日はここから秋の江ノ島、鎌倉巡りをスタートし、ハズしたくない定番スポットから鎌倉に住む友人がおすすめしていた美味しい食のスポットまで、一日で一気に巡ってみます。

片瀬江ノ島駅から歩いて5分、最初に訪れたスポットは「江ノ島」。

「江ノ島・鎌倉でデートするなら!旬なグルメから定番名所までおすすめ8選」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!