0

MF伊東純也は「サッカー界の手越祐也!」イケメンぞろい“ドキドキ”サッカー日本代表

2018年10月12日 06時45分


 サッカー日本代表の新チームとしての第2戦となる対パナマ戦が10月12日(金)に行われる。9月11日に行われた初戦のコスタリカ代表戦では3-0と圧勝。森保一監督率いる新生日本代表に大きな期待がかかるが、注目なのは彼らの実力だけではない。超イケメンたちがズラリとそろった日本代表。試合中の表情を見ているだけでドキドキしちゃう彼らに急接近!!



■「手越祐也に負けない甘いマスク!」MF伊東純也選手

 9月11日のコスタリカ戦で、後半ロスタイムにダメ押しとなる3点目を決めたMF伊東純也選手(25/柏レイソル所属)。ドリブルで相手選手をキリキリ舞いにしたその華麗なプレーに興奮していたのはサッカーファンだけではない。イケメン好きの女性視聴者も大沸騰! 



 試合中からツイッターなどは大盛り上がりで、〈伊東純也の存在、イケメン、速さ、うまさがついに日本全国にバレました〉〈さすが純也くん かっこよかったああ! 次も選ばれますように!!! そして次はもっと長く出してね森保さん〉など大興奮状態だった。



 一部では「サッカー界のNEWS手越祐也!」との声も挙がる伊東選手。そんな彼は、176センチ68キロ、スラりとした体型で主に右サイドを疾走する。特筆すべきはそのスピードで、なんと50メートルを5秒台で走るという。これは世界的に見ても超トップクラスとのこと。所属する柏レイソルでは、絶対に追いつかないようなボールに、楽々届いてしまう伊東選手の“スピード違反”な姿がよく見られるそうだ。

「MF伊東純也は「サッカー界の手越祐也!」イケメンぞろい“ドキドキ”サッカー日本代表」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!