0

結婚した真野恵里菜、スペインでの新生活を語る

2018年10月12日 20時00分
鈴木おさむ小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「AWESOME RADIO SHOW.」。10月12日(金)の生放送では、女優の真野恵里菜さんが登場。今年、結婚を機に拠点を移したスペインでの生活を明かしました。



鈴木:お帰りなさい。スペインから。

真野:ただいまです。ちょっと前にマドリード近辺に行って、数日前に帰国しました。

鈴木:かっこいい。スペインはいま暖かいの?

真野:気温差が激しいんですよ。朝は10℃くらいで、お昼は23℃くらい。日が出るのが朝の8時くらいなので、7時に起きてもまだ暗いです。ちなみに夏は日暮れが21時半くらいなので、夕飯を食べてもまだ夕方の感覚です。

鈴木:ご飯は美味しい?

真野:すごく美味しいです。地中海のシーフードやお肉も。アサリも普通に売っているので、買ってお味噌汁にしています。(生活が)ガラッと変わっちゃいましたね。

鈴木:スペイン語は覚えるんですか?

真野:覚えなきゃやっていけないんですよ(笑)。文法が難しくて……27年間日本語で生きてきたので、宇宙人と話しているみたいで。

鈴木:大変だね。いまから言葉を覚えるのって。

真野:でも楽しいです。新しく得るものって興味が湧くので。

鈴木:仕事は辞めていないの?

真野:辞めていないです(笑)。家庭を優先しつつ、できる範囲でやりたいことはやっていきます。

「結婚した真野恵里菜、スペインでの新生活を語る」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!