0

『CHANGE LIFE OF THE YEAR』受賞者に渡辺直美セレクトのプレゼントを贈呈

2017年3月16日 16時42分 (2017年3月16日 18時51分 更新)

3月15日(水)、日本最大のフリマアプリ「メルカリ」が主催する『第2回CHANGE LIFE OF THE YEAR 2017』授賞式に、メルカリヘビーユーザーとしてアンバサダーを務める渡辺直美が出席。ティーン、アーティスト、アスリートの3部門の受賞者、岡田結実さん、小嶋陽菜さん(AKB48)、三浦大輔さんに、渡辺自らがメルカリで選んだプレゼントを贈呈しました。

この1年間、福岡で放送のメルカリプロデュース番組『渡辺直美の幸せ相談所』などを通じアンバサダーとして活動してきた渡辺が、昨年に続き授賞式に登場。この1年で人生を大きく変えた方々を表彰するこの賞にちなみ、念願の海外ツアーを敢行しN.Y.、L.A.、台湾でネタを披露した昨年を振り返り、「今年はもっと前に進んで変わっていきたい」と抱負を語りました。

今年の受賞者は、ティーン部門は、この1年で大ブレイクした岡田結実さん、アーティスト部門は、4月にAKB48を卒業し新たなスタートを切る小嶋陽菜さん、アスリート部門は、昨季で現役を引退した元プロ野球選手"ハマの番長"こと三浦大輔さん。授賞式では、記念の盾とともに、渡辺がそれぞれの趣味をリサーチしてセレクトしたプレゼントを贈呈。4月に17歳の誕生日を迎える岡田さんには、「大人っぽく色気のある女性を目指してもらいたい」と、メイクセットを。ガジェットが好きだという小嶋さんには、「オシャレなインスタの写真もこれで撮って欲しい」と、トイカメラを。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!