0

まさかのあの超人気俳優から生電話のサプライズも!はぎちゃん初ソロライブ「はぎコレ」

2017年11月14日 19時03分 (2017年11月14日 22時34分 更新)

ピン芸人・はぎちゃんの初ソロライブ「はぎコレ」が2017年11月12日、J-POP CAFE SHIBUYAにて開催された。
満席の中、ビリケンさんのぬいぐるみによる前説からライブがスタート。

1本目は、色々な物の声が聞こえるという不思議なアイテムをもらった男を主人公にしたコント「物」。
2本目は、関西のあるあるについて熱く教える教師が主人公のコント「関西」。
最後のネタは、参拝客の願いを叶えようとするはぎちゃん扮する神様のもとに、何かがとんでもない願いごとを言ってくるというコント「神様」。

ネタの合間には映像もあり、その中にGACKT綾野剛山田孝之、新田真剣佑RADWIMPS桑原彰といった、お笑いライブでは耳にしないような豪華な面々とのエピソードも。



なんと綾野剛からはライブ当日に差し入れもあり、はぎちゃんの若手芸人とは思えない意外な交友関係がわかった。

そしてネタの後はおしゃべり好きなはぎちゃんらしくトークコーナーへ。なんとそこであの綾野剛からライブ中に電話がかかってくるというサプライズが。驚いて思わず電話に出てしまったはぎちゃんだったが、まさかの生電話にお客さんも興奮気味の様子。

ライブの最後は舞台上からお客さんと一緒に記念写真を撮り、あたたかいラストとなった。

こうして、サービス精神旺盛な綾野剛による嬉しいサプライズや機材トラブルなどありながらも全力でやりきり、はぎちゃんの初ソロライブは大盛況の中幕を閉じた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!