0

ガンバレルーヤ、イケメン執事への告白対決はよしこが勝利!『年末ジャンボ宝くじ イルミネーションバスツアー PRイベント』

2017年12月8日 10時03分 (2017年12月8日 11時54分 更新)

12月6日(水)、都内にて『年末ジャンボ宝くじ イルミネーションバスツアー PRイベント』が開催され、筧美和子さん、ガンバレルーヤが出演しました。

「年末ジャンボ宝くじ」の発売を記念して、明日7日(木)から13日(水)まで、特製デザインにラッピングされたロンドンバスで六本木や表参道エリアなどのイルミネーションを楽しめる無料バスツアー「年末ジャンボ宝くじ イルミネーションバスツアー」が実施されることになりました。

バスの2階に乗って登場した筧さんとガンバレルーヤの2人。筧さんが「中もオシャレな雰囲気で、ソファもカワイくてワクワクします。まさに宝くじって感じですごくいいですよね」と語れば、ガンバレルーヤも「外国のドラマをよく観るんですけど、ロンドンバスの(車内にある)のポールに掴まって走るのに憧れて、やりたくてしょうがなくなりました」(よしこ)「2階建てバス、初めて乗ったので興奮しちゃいました」(まひる)と独特な感想を述べます。



ロマンティックなイルミネーションを観ながら都内を周遊できる同バスツアーは、デートにオススメ。MCより「男性のドキッとする仕草は?」と尋ねられると、筧さんは「もし告白していただけるならば、どこが好きかを聞いてみたい。プレゼンして欲しい!」と返答します。
その言葉に「え? プレゼン? プレゼンですか?」と戸惑うよしこが、「私、今まで誰ともお付き合いしたことがないんですけど、一度だけバイト先で知り合った男の子とデートしたんです。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!