0

滝沢秀明のクレイジージャーニーぶりに松本らも衝撃! 『クレイジージャーニー正月SP』

2017年12月14日 15時15分

松本人志設楽統小池栄子がMCを務める、独自の目線や強いこだわりを持って世界や日本を巡る人々を紹介する番組『クレイジージャーニー』(TBS系)が、2018年1月2日(火)深夜23:25~25:30に正月SPを放送。2015年元日に放送が始まり丸3年となる記念すべき放送は、芸能人初のクレイジージャーニーとして登場する滝沢秀明さんの"火山検"に密着します。

12月12日(火)スタジオ収録を終えた松本ら3人が囲み取材を行いました。仕事で訪れたのをきっかけにプライベートでも世界各地の火山を探検するという滝沢さんが、今回は南太平洋バヌアツ共和国のアンブリム島にあるベンボウ火山にアタックし、煮えたぎるマグマに大接近。危険で過酷な旅と、まるで映画かのような映像に、「思ってた以上にすごくて。ここに来るクレイジージャーニーの方の中でもなかなかの映像です。"スペシャルに芸能人を持ってきた"じゃないです」(設楽)、「クレイジージャーニーを呼んだらたまたま芸能人だった」(松本)と、滝沢さんのガチのクレイジージャーニーぶりに衝撃を。

また、滝沢さんの"火山探検家"としての堂々たる姿を目の当たりにし、「動じない。あたふたしない。あれはどこで学んだんだろうという感じ」(松本)、「ジャニーズの若い子の尊敬する先輩として滝沢さんのお名前があがるけど、すごい納得しました。人としてしっかりした人なんだって」(小池)、「見せないけどマグマのようなものが滝沢さんの中にあるのかも。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「滝沢秀明のクレイジージャーニーぶりに松本らも衝撃! 『クレイジージャーニー正月SP』」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!