1

オリラジ・藤森、幹事担当時に不可欠な3ヵ条を明かす!『幹事力強化プロジェクト Powered by Kyash』

2017年12月17日 18時07分 (2017年12月17日 19時34分 更新)

12月13日(水)、都内にて『幹事力強化プロジェクト Powered by Kyash』が開催され、オリエンタルラジオ藤森慎吾が出演しました。

LINEやFacebookを通じて、誰にでも無料で送金や請求ができるアプリ「Kyash」。
呑み会の幹事を引き受けることが多いという藤森は、「先輩方にやってもらうことはできないですし、僕が一番後輩だったりするのでお店の予約を取ったりします。2~3週間前から準備しないといけないので、結構大変ですよね」と実体験を踏まえた感想を。「お会計のときに、現金が今ないから払っといてって言われて払うこともあるんですけど、後日請求しづらくて、結局そのままになることもありますね」と話すと、「『Kyash』は、まさに藤森さんのためのアプリかもしれません」と鷹取真一代表取締役。「1回、藤森さんに送金してみましょうか?」と、スマートフォンを使ってデモンストレーションを始めます。


鷹取代表取締役は「サンキュー」にかけて39円を、藤森に送信。藤森は「うわ! もう入金されましたよ」と驚きます。
一度、送金するとメッセージのやりとりもできるようになるそう。「いいですね! お金を請求するというのは建前で、連絡先を聞くこともできると。"今度は2人だけで呑もうか"とかやりとりできるんですね。送金以上の価値がある魅力的なサービスですね!」と喜びます。


本日より「Kyash」では、自身の幹事力が診断できるWEBコンテンツ「幹事検定」が公開。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    女に手をだして二股をかける、孕ませる、孕んだ相手を捨てる。あたりかな。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!