0

チュートリアル・徳井、"ネクスト ブルース・リー"今井竜惺くんに完敗!映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』スパイミッションイベント

2017年12月18日 02時14分

12月14日(木)、都内にて映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』のイベントが開催され、チュートリアル徳井義実今井竜惺くんが出演しました。

スマートなスーツをまとった英国紳士が見せる切れ味鋭いアクション、ギミック満載のスパイガジェットの数々、スピード感とウィットに富んだストーリーで全世界を熱狂させ、4億ドルを超えるメガヒットを記録した『キングスマン』。その続編となる今作は、舞台をイギリスからアメリカに変えて、さらにパワーアップしたアクション、ガジェットを駆使しながら物語が展開していきます。

MCのキクチウソツカナイ。に呼び込まれて登場した徳井は、「キングスマン・徳井です」と挨拶。主人公と同じく英国紳士風のスーツに、「ダブルのスーツは、中々着ないので新鮮です。傘もキングスマンモデルなんですよ」と説明します。
『キングスマン』のファンだという徳井。「前作も度肝抜かれるくらい、面白かった。今作は前作をさらに上回ってるんですけど、好きなのは敵の倒し方であるとかアクションシーンの演出。観たことがなくらい斬新且つ、オシャレになっているところも見どころだなと思いました」と今作の感想を語ります。



キクチに「徳井さんにとって、女性も魅力的なんじゃないですか?」と振られると、「そうなんです!」と嬉々としながら、「このナタリーが悪い人なんですけど、色っぽくてセクシー。声がかわいいんですよね」と後ろのポスターを傘の先端で指すと、キクチからすかさず「傘で刺すのやめてくださいよ」との指摘が。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「チュートリアル・徳井、"ネクスト ブルース・リー"今井竜惺くんに完敗!映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』スパイミッションイベント」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!