0

とろサーモン・村田、「かっぱのサーモンづくし」スタート記念イベント出演に「このコンビ名にして本当によかった!」と喜ぶ!!

2018年1月11日 14時57分 (2018年1月11日 15時14分 更新)

1月10日(水)、都内にて、かっぱ寿司による『「かっぱのサーモンづくし」スタート記念イベント』が開催され、とろサーモンが出演しました。

本日より、かっぱ寿司にてスタートする「かっぱのサーモンづくし」は、生キングサーモンを中心とした全16品が食べられる期間限定フェア。ツルッとした舌触りと脂のりを堪能できる「生キングサーモン」、1日数量限定で提供される脂のりのいい腹部分のみを使用した「生とろキングサーモン」、漬けた生キングサーモンにゆずおろしがトッピングされた「漬け生キングサーモンゆずおろし」などまさに生キングサーモンづくしのお寿司が提供されるほか、かっぱ寿司史上最大の宮城県産ほたてを使った「ドデカ! メガほたて」、人気の肉シリーズから「ローストポーク」のお寿司なども楽しむことができます。

村田は「このコンビ名にして、本当によかった」と今回のイベント出演を喜びつつ、本フェアのCMを観て「めちゃくちゃいいCMですけど、僕らは出られないんですか?」とポツリ。その言葉に、久保田が「"CM出られないんですか?"って(笑)。出るのが当たり前のように......! 今回はチャンスに恵まれなかったんで、この先、出られるようにもっと頑張っていきたいと思います」とニヤニヤしながらも謙虚に話すと、「俺だけが嫌なヤツみたいやんか!」とツッコむ村田。久保田は「CMに出たいなんて、おこがましいんですけどね。まぁ、チャンスがあれば」と遠くを見つめながら、謙虚にアピールします。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!