0

今もっとも熱いカップル、吉本新喜劇吉田裕&前田真希がなんばグランド花月のキャンペーンを盛り上げる!

2018年3月13日 21時04分

1年を通じて、様々なキャンペーンを行い、たくさんの人たちに笑顔を届けている、笑いの殿堂・なんばグランド花月。4月9日(月)より「春だ! お笑いデートキャンペーン~二人の愛は4エバー(Forever)~」と題し、春のキャンペーンを行います。スタートに先駆け、今よしもとで一番熱い新婚カップルである、吉本新喜劇吉田裕&前田真希がスイスホテル南海大阪にて、概要発表を行いました。


二人は会見場である9階チャペル「ジュール」に、夫婦揃って初のウエディング姿で登場。ウエディングソングをバックに、腕を組んでチャペル中央を歩く姿は、まさにラブラブの新婚夫婦です。9階チャペル「ジュール」は昨年改装され、重厚感のある内装、天井にはフラワーシャワーをモチーフにしたガラス細工が施されています。吉田はタキシード、前田は純白のウエディングドレスというこの晴れの舞台にぴったりの出で立ち。自然と起こる拍手に二人ともニッコリと笑顔を見せます。


吉田は「朝早くすみません」と言ったかと思うと「恥ずかしいわ!ホンマに」とテレまくっています。そして「式とか何も挙げてないので、ドキドキするような雰囲気...すごい素敵な時間をいただいた」と感謝のコメント。前田は「今日のこの日をどれだけ待っていたか!」と話し、「こんな可愛いドレス、こんな可愛いチャペル歩かせていただいて、この日を本当に待ってました!」とうれしさが止まらない様子。「スイスホテルさん、吉本興業さん、ありがとうございます」とコメントすると、すかさず吉田がツッコむなど、仲のよさもアピールします。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「今もっとも熱いカップル、吉本新喜劇吉田裕&前田真希がなんばグランド花月のキャンペーンを盛り上げる!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!