0

鉄拳が広瀬すずと友達に!? ロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会

2018年6月13日 16時01分

6月12日(火)、東京・時事通信ホールにて、ロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会が開催され、爽のCMキャラクターである広瀬すずさんと、鉄拳が登壇しました。

ロッテは、アイス『爽』にお絵かきをしながら食べられる専用のスプーン「爽ハッピースプーン」を開発。多様なタッチで 『爽』に絵を描くことができる仕様の3本1セットで、6月11日より全国の店頭で配布されています。

まずは最近「画伯」としても名高い(?)広瀬さんが、お絵描きできるスプーンにちなみ、画伯姿で登場! さっそく『爽』に描いた新作の絵を披露します。


犬のイラストを描いた広瀬さんは、「最初は愛犬を意識してチワワを書いたんですけど、すごく気持ち悪くなってしまって......(笑)。"よくイメージされる犬"を想像して描いてみました」と自作を解説。「かわいいですね」と褒めるMCの女性に「でも、なんの種類か聞かれたらわからなくないですか?」と問い返し「そうですね......」と返されてしまい、思わず苦笑する場面も。

描き心地については、「細かいところまで思い通りに描けるので、すごく描きやすいです」とスプーンを絶賛。絵を誰に見せたいかと聞かれると、「今はSNSで共有できるし、インスタ映えもすると思うので、みんなで作品を見せ合ったりできていいですよね」と、みんなと共有したいと話します。

続いて、「爽ハッピースプーン」のプロダクトムービーが上映され、いろんな人が爽に絵を描いているシーンが織り込まれたムービーの中にさりげなく登場していた鉄拳が登場!


「僕、アイスも好きですし、絵を描くのも好きなので、ぜひ爽ファミリーに入れてください!」と懇願する鉄拳

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「鉄拳が広瀬すずと友達に!? ロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!