0

学園祭キング候補に2人のひょっこりはんも名乗り!? 『よしもとオススメ芸人2018 お披露目会』

2018年6月14日 13時29分

6月13日(水)、東京・ルミネtheよしもとにて、『よしもとオススメ芸人2018 お披露目会』が開催されました。


学園祭出演タレントの選定がされる6月。
今回は、よしもとが自信を持ってすすめる芸人たちが一同に介し、各学校の学園祭実行委員の学生たちにアピールするというイベントです。


今回、よしもとオススメ芸人として登壇したのは、尼神インターイシバシハザマガリットチュウ・福島、ジョイマン、パタパタママ、ひょっこりはん、ゆにばーす、レインボーという面々。


MCはとろサーモン須藤凛々花が担当し、須藤は学園祭の出演経験はなく、「アイドルを辞めたのでお手頃な価格で(笑)」「恋愛とか結婚とかについて女子高生、女子大生と恋バナしたい」「NGナシで。テレビじゃ言えないことも、イベントだったら言える風潮があるので(笑)」と自身を売り込みます。


出演芸人は、それぞれネタ披露後、MCを加えてのトークでアピール。
トップバッターは、昨年22校をまわり、よしもと東日本学祭出演No1芸人となった"学園祭クイーン"尼神インターで、学園祭での誠子は、東京では「かわいい」と言われるのに、関西では「ブス」と言われるといった東西での反応の違いも明らかにします。


続いては、今年元旦放送の『ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』で優勝したレインボー。
『ときめきデイズ』ネタ、さらに実方は先生方に刺さるとしてドラマ『お金がない!』の織田裕二さんにものまねで沸かせました。

「学園祭キング候補に2人のひょっこりはんも名乗り!? 『よしもとオススメ芸人2018 お披露目会』」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!