0

九州の7県全県を回るサカイスト結成20周年記念ツアー開催決定!

2018年6月22日 19時33分

昨年11月に東京から福岡に活動の拠点を移したサカイストが2018年8月3日(金)に結成20周年をむかえるのを記念して九州のみなさんにご挨拶と20周年の感謝を伝えにいくために
九州の7県全県を回るサカイスト単独ライブ「サカイスト結成20周年記念ツアー 九州de兄弟~九州の皆さんよろしくお願いします。~」の開催が決定しました!

8月11日(土)福岡ビブレホールからスタートします!

(本人からのコメント)

<デンペー>
この度、20周年ツアーとして、九州を一周させていただくことになりました。
僕らが福岡よしもとに移籍してから初のビックイベント!
それは九州の皆さんへのご挨拶ともなります。
そして福岡よしもとのサカイストということを知ってもらうためでもあります。
僕らは常に刺激あることを求めて、20年走り続けてきました。
さあ生のサカイストに本物のデンペーに会いに来てください。
あ、デンペーは輝いてるからサングラスを忘れずにね笑


<マサヨシ>
僕たちは芸歴20年と言う節目の年に福岡へ来させていただきました。
来た当初から、九州の皆さんにサカイストをもっと知ってもらいたい!サカイストの漫才を色んな人に見てもらいたい!とずっと思っていました。
そして、その願いが叶い、今回九州を全県周らさせていただける事になりました。
本当にありがとうごさいます。
20年間の経験を持ちながらも、サカイストは九州一年目です!元気いっぱいに一生懸命頑張ります!
皆様、よろしくお願いします!


■ライブ詳細
サカイスト結成20周年記念ツアー 
九州de兄弟~九州の皆さんよろしくお願いします。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「九州の7県全県を回るサカイスト結成20周年記念ツアー開催決定!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!