0

7月28日より新番組『おはようロバート』がスタート! 秋山「マジで観て!としか言いようがない番組」とアピールする!!

2018年7月12日 10時55分

7月28日(土)10時よりインターネットテレビ局・Abema TVにて、ロバートによるレギュラー番組『おはようロバート』がスタートします!

本番組は、Abema TVによる初の子供向けバラエティ番組。朝の情報番組のキャスターに扮した3人のやりとりから始まり、ネタにはできなかったロバート考案のキャラクターが登場するコントやコーナーなど、楽しい企画が目白押しです。
また、料理が得意な馬場による消しゴムなどの文豪具を題材に調理器具を使用してそれっぽい料理をつくる「文房具クッキング」、元プロボクサーの山本が体を張ってランドセルひとつでどんなピンチもしのぐ「ランドセル護身術」、特異なキャラクターを生み出し続ける秋山が師範代に扮して文字に"点"を加えることで"乳"を浮かび上がらせていく「乳道」など、それぞれの個性を活かしたショートコーナーも注目となっています。



収録を終えた3人を直撃して番組の見どころを尋ねたところ、「土曜日の午前中に見るカロリーじゃないくらい濃い番組なんですけど、なんと説明していいのか......」と考え始める秋山。山本が「そうだね。何番組って言えばいいんだろうね?」と同調すると頷きながら、「観て! としか言いようがない番組。今まで取材とかでこういう説明の仕方なんてしたことないですけど、この番組に関してはマジで観て!としか言えない」とキッパリ。「ごちゃごちゃといろんなものがいっぱい詰まってますし、深夜に観るべきものを根こそぎ朝10時に持ってきたようなコーナーもあります。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「7月28日より新番組『おはようロバート』がスタート! 秋山「マジで観て!としか言いようがない番組」とアピールする!!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!