0

和牛・水田、高校生たちの願望に細かい指摘!映画『アントマン&ワスプ』高校生限定試写会

2018年8月11日 00時03分

8月9日(木)、東京・TOHOシネマズ新宿にて行われた映画『アントマン&ワスプ』の高校生限定試写会に、和牛が出演しました。

世界興行収入No.1のマーベル・スタジオ最新作となる本作は、映画史上最少ににして最強のヒーロー&ヒロインが活躍するユーモアあふれるバディ・アクション・ムービー。バツイチ、無職、前科持ちで離れて暮らす娘を愛する男・スコットは脅威の"スーツ"を手に入れたことによって、1.5cmの最強ヒーロー「アントマン」に。ある大事件をきっかけに、FBIの監視下に置かれてしまった頼りない彼を支えるのは、父・ピム博士の開発した"スーツ"と驚異的な能力でヒロイン「ワスプ」になったホープ。そんな正反対の2人が、ありとあらゆるものをすり抜ける能力を持つ強敵と戦います。

「アントマン役を務めます......」と飄々と挨拶し始める水田に、「違いますよ(笑)。あなたの名前、載ってなかったです!」と冷静にツッコむ川西。MCに「アントマンとワスプのような凸凹コンビ?」と訊かれた水田が「僕は、アントマンというより道場六三郎さんかなと」とボケて笑いを誘いつつ、「完璧主義者なところがあるので、ワスプに似ている部分もありますけど、ズボラで頼りないアントマンみたいなところもある。だから、ワスプマンくらい」と告げると、高校生たちからドッと笑いが。
一方、川西が「僕はワスプ。漫才でやってるデートのネタなんかでも、水田くんの尻拭いで振り回されてますからね」と答えると、すかさず水田が「完璧主義者ってこと?」とチクリ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「和牛・水田、高校生たちの願望に細かい指摘!映画『アントマン&ワスプ』高校生限定試写会」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!