0

佐久間一行、『ちょっとだけ佐久間一行展』スタート記念にライブペインティングを披露!

2018年8月12日 17時27分

佐久間一行が、8月10日(金)、新宿センタービル1Fにて開催中の『ちょっとだけ佐久間一行展』に登場。展示スタートを記念して、ライブペインティングのパフォーマンスを披露しました。




アートを通して新宿の魅力づくりに取り組む『新宿クリエイターズ・フェスタ』。こちらは、新宿駅周辺の民間施設や公共スペースに様々なアートイベントを開催することで、区民や来街者に文化や芸術に触れる機会を提供するイベントです。佐久間のブースでは、今春、有楽町マルイにて開催された『佐久間一行ぜんぜん大変じゃないアドベンチャーアート展』から選りすぐりの作品を展示しています。




オフィスロビーが会場のため舞台袖などはなく、パフォーマンスを見ようと集まったお客さんに、丸出しの状態で登場する佐久間とMCのはいじぃ。

2人はそんなお客さんとの距離に照れながらもイベントはスタートしました。

はいじぃは台本を読みながら「本日は『ちょっとだけ佐久間一行展』にご来場いただき誠にありがとうございます。それでは佐久間一行さんに登場してもらいましょう」と本人がいるにも関わらず佐久間を呼び込みます。まさかの天然行動に佐久間は「ちゃんとやってよ!」と大笑いしていました。




気を取り直してトーク。佐久間はネタ以外にもこうしたアート展をすることが多くなったため「昔の絵が気に食わなくなった」とコメント。また、「線を描くのが上手になった」とデザイナーさんに褒められたことを明かしました。

「佐久間一行、『ちょっとだけ佐久間一行展』スタート記念にライブペインティングを披露!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!