0

ひょっこりはんと意気投合の土屋アンナさん「同じクラスだった?」 『Q・B・Bスマイリーカフェ』プレス発表会

2018年9月14日 16時45分

9月13日(木)、東京・ロイヤルガーデンカフェ青山にて『Q・B・Bスマイリーカフェ』プレス発表会が開催され、ゲストに土屋アンナさん・澄海(スカイ)さん親子、そしてひょっこりはんが登壇しました。


六甲バター株式会社では、70周年を記念し、ロイヤルガーデンカフェ青山とコラボしたカフェ『Q・B・Bスマイリーカフェ』を9月14日(金)~9月26日(水)の期間限定でオープン。
ランチタイムにはパスタや肉料理など、ディナータイムにはおつまみやデザートなど含め、同社のチーズを使った計5種類のオリジナルメニューが用意されます。


その他にも同社の70周年を記念し、クイズで777名にオリジナル賞品がプレゼントされるキャンペーンや、インスタグラムを使ったキャンペーンも実施。


この日のプレス発表会では、六甲バター(株)代表取締役社長の三宅宏和さんの挨拶から始まり、同社の開発本部マーケティング部の尾崎公彦さんからキャンペーンの説明があった後、土屋アンナさんと澄海(スカイ)さんが、赤と白の"Q・B・B"カラーで登壇。


まず、アンナさんは、妊娠中の第4子について訊かれると、11月中には女の子を出産予定だそうで、「一番下の子が1歳半なので、お洋服なんかも揃っちゃってますね」と準備万端の様子です。
それに対し、長男で13歳の澄海さんは、「また賑やかに、楽しくなるからいいと思います」とお兄ちゃんとして、しっかりしたコメントを。


Q・B・Bのチーズについては、「小さい時から祖母の家にもあったし、家にもあったし、見たことない人も食べたことない人もいないと思う」と力説したアンナさんは、このイベント出演にかかわらず、「普通の人の3、4倍チーズを消費する」「お昼はチーズとフルーツとサラダとか、夜は夕飯食べたあと、デザートにチーズを食べるのが毎日なんですよ」といかにチーズ好きかを熱弁します。

「ひょっこりはんと意気投合の土屋アンナさん「同じクラスだった?」 『Q・B・Bスマイリーカフェ』プレス発表会」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!