0

【MC】NICO 「俺ら色にアレンジしてやりたい!」武道館で語られたこととは?/MCレポート・セトリ

続けて良かった! そんな記念すべき今日、武道館にお集まりの皆さんに大事な大事なお知らせがございます。やっとこれを言えますよ。我々、NICO Touches the Walls、約3年ぶりのニュー・アルバムが出ます。6枚目のオリジナル・アルバムです。本当にお待たせ致しました。ズバリじゃあ、みんなどんなタイトルだと思う? 正解はこちら!(背後のビジョンに文字)

光村:『勇気も愛もないなんて』っていうオリジナル・アルバムを発表します。リリース日は3月16日。ジャケットも今日、皆さんにお見せします。(背後のビジョンにニワトリがメインになったジャケット写真)

光村:ニワトリです。僕らにとっての勇気と愛の象徴を考えた結果、ニワトリにたどり着きました。これ、ちゃんと撮影したんですよ。本物のニワトリです。ジャケットの中には、僕たちがニワトリたちと戯れているところも多数入っております。(と、メンバーの方へ向き直り)ニワトリってさ、撮影前はめちゃくちゃ怖い印象なかった?

古村:あった。ハトよりデカイし(笑)。

光村:(怖い印象が)あったんですけど、いざ撮影をしてみると、ニワトリってめちゃくちゃ可愛いの。羽の根元のところをキュっと持ってあげると落ち着くんですね。そうすると一切ジタバタせずに、そのまま寝ちゃうんです。でも、寝てるところを撮影ってなると仕上がりのイメージとは違ったから、僕ら撮影中ずっと「起きて、起きて」ってニワトリに言いながら、親みたいなかんじになっちゃって(笑)。

2016年1月22日 19時40分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!