1

SHINee テミン 日本での次の目標はソロツアー、SJキュヒョンがうらやましい/インタビュー3

 

■TAEMIN(テミン)/1st Mini Album『さよならひとり』インタビュー全文(3/3)

――インタビュー2より

ステージの上で見せるエネルギーやパフォーマンスは誰にも負けないと思う

――新曲が4曲に、「Press Your Number (Japanese Version)」を加えた5曲で一枚となりますが、まとまったものを聴いてみてなにか感じたことはありますか?

テミン:5曲それぞれに違う僕の姿、内面が表現されていて、それが一枚になっていると思います。バラエティ豊かな作品になってるので面白いですよ。もしライブでお見せできることになったらいろんな姿を見せられると思います。

――テミンさんのソロ曲には、SHINeeのものとはまた違ったアイデンティティがあると思いました。

テミン:まず日本でも韓国でも、ソロでダンスをしながら歌う人ってあんまりいないと思うんですね。なので、僕が尊敬しているマイケル・ジャクソンのように、僕が夢見たアイデンティティで、スタイルで、ソロのイメージをきちんと作ってみたいんです。

――テミンさんの特徴ってご自身ではどんなところだと思いますか?

テミン:僕は身体も小さいですし、痩せてますけど、ステージの上で見せるエネルギーやパフォーマンスは誰にも負けないと思うんです。そこを見せて行きたいと思っています。それから、そんなエネルギーもありつつ、かわいらしいところもあって、そのギャップが僕の特徴じゃないかと……フフッ、恥しいです(笑)。

2016年7月26日 07時00分

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    チョン

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!