0

Chu-Z 電車や踏切の写真を撮って、家で眺めながらキュンキュンする“鉄女”双葉/インタビュー3

2017年8月9日 12時00分
 

■Chu-Z/シングル『指輪の行方』インタビュー(3/3)

Chu-Zが最近一番気になっていることや、ハマっていることをご紹介!

MAYU ジャグリング
最近始めたことが2つあって、1つはジャグリング。もう1つが腹筋を鍛えること。腹筋女子を目指してるんです。なので、今は筋トレと、日本の名所でジャグリング動画を撮るのにハマってます。ジャグリングは9月のワンマンライブで披露します!

LUNA 作詞・作曲
2年ぐらい前からやっているんですけど、9月のワンマンでも私が作った曲を使ってもらえることになったので、最近さらに力を入れてやるようになりました。いい歌を作れるように頑張りたいです。

KANA ダンスと歌
私はもともとアイドルさんが好きで、よくライブにも行ったりするんですけど、その中でもアイドルさんの曲を踊ったりするのが好きなんです。YouTubeにも積極的にアップしていて。5月に行われた『ソロクイーンコンテスト』で優勝したのを機に、もっと自分のパフォーマンス力を上げたいなと思ったんですよね。なので、今はダンスと歌を頑張ろうと思っています。

ミク Chu-Zの広報活動
Chu-Zって今は東京でしか活動してないから、東京以外の人だとChu-Zを知らない人が多いと思うんです。なので今、“全国の○◯さんを応援する動画”っていうのをSNSに上げることにハマってます。全国の人に、少しでもChu-Zのことを知ってもらえたらなって思うんですよね。

関連キーワード

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!