0

UVERworld 激上がりTAKUYA∞生誕祭「心から言える。幸せだ! ありがとう!!」/レポート

2018年1月9日 22時00分
 

超特急/【UVERworld TYCOON TOUR「TAKUYA∞生誕祭」】ライブレポート
2017.12.21(THU) at 横浜アリーナ
(※画像11点)

11月からスタートしたアリーナツアー『UVERworld TYCOON TOUR』の最中、誕生日を迎えたTAKUYA∞を祝って、UVERworldが12月21日に横浜アリーナで『TAKUYA∞生誕祭』を行なった。このライブは、バンドがこれまでに開催してきた男性限定の“男祭り”と女性限定の“女祭り”も、同時に行なうという貴重でスペシャルなもの。

会場に入ると目に飛び込んできたのは、センターでクッキリと分かれた白組と赤組。この日は会場限定Tシャツも、女性は白、男性は赤という仕様。客席の上手側が女性エリア、下手側が男性エリアという座席構成のため、白と赤に完全に分かれた絶景が広がっていた。開演前から互いに歓声を起こし合うなど、その盛り上がり方は微笑ましくも激しい。いつにも増してやけに張り切る野郎の姿も目立つ。

開演1分前から始まったカウントダウンと共に、定刻にSE「THE ONE」が鳴り響く。白組と赤組の歓声がひとつに合わさって、熱狂の大歓声になって、ステージに飛んでいく。それを浴びながら真太郎と誠果が登場。開幕を告げるのは真太郎のドラムソロだ。その勢いのまま「7th Trigger」のイントロが始まったその直後、花火の炸裂と共に、ステージ下からTAKUYA∞、克哉、彰、信人が飛び出た。

関連キーワード

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!