0

DISH// ファンに“シンデレラ体験”プレゼント 匠海「お仕事頑張って下さいね」と働く女性にエール

2018年9月8日 18時30分

(C)エキサイトミュージック

[その他の写真を見る]

※すべての画像を見る<計43点>※

■【ジーユー“マシュマロパンプス”発売記念イベント ~「ふわり、やさしく、つつみこむ。」マシュマロ体験をしよう!~】レポート
2018.09.07(FRI) at GU銀座店

DISH//の北村匠海(Vo,Gt)、矢部昌暉(Cho,Gt)、橘柊生(Fling Dish,RAP,DJ,Key)、泉大智(Dr)が7日、GU銀座店で開催された『ジーユー“マシュマロパンプス”発売記念イベント ~「ふわり、やさしく、つつみこむ。」マシュマロ体験をしよう!~』に出席した。

同イベントはジーユーが開発した、足を包みこむような履き心地を機能性を兼ね備えたパンプス、フラットシューズ「マシュマロパンプス」の発売を記念して行われたもの。メンバーによるトークショーと、来場者の中から選ばれた7人の試着をメンバーがお手伝いする“シンデレラ体験”ができるというコンセプトで催された。

GUのコーディネートに身を包んで登場したメンバーは、まずはこのファッションについてトーク。匠海がネイビーやモスグリーン、マスタードというカラーに対し、「秋を先取りしている感じが好きですね。気温が下がって落ち着いた感じがあって」とコメントし、チェックのパンツを履いた柊生は、「このままダンスができるくらい素材が柔らかくて、ストレスにならない感じ」と、その履き心地のよさをアピールした。

そして、マシュマロパンプスを大智が体験することに。用意された6cmヒールのワインカラーのポインテッドパンプスに足を入れると、ぴったりなその履き心地に、「すごい! 俺、シンデレラガールなんですかね?」と感激した様子。

関連キーワード

「DISH// ファンに“シンデレラ体験”プレゼント 匠海「お仕事頑張って下さいね」と働く女性にエール」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!