0

misono デュエットパートナーと彼氏を一般から募集

2009年9月9日 20時01分 (2009年9月14日 01時57分 更新)
 歌手でタレントのmisono(24)がカバーアルバムの発売にむけて、自身のブログでデュエットのパートナーを募集している。

 misonoが参加者を呼びかけているのは『misonoカバALBUMオーディション~misonoと二人三脚!! パートナー大募集中!! カバーALBUMデュエットパートナー大募集~』と題されたオーディション。合格した人は2010年2月に発売が予定されている彼女のアルバム収録曲にデュエットパートナーとして参加するという企画だ。

これまでmisonoの元に「夢は、misonoみたいな歌手になりたい」「芸能界入れたら、一緒に仕事できるよーに頑張ります」などのファンレターやメッセージが寄せられており、そうした「ファンの人の想い」の力になりたいと、misonoは日本テレビ系で放送されているオーディション番組「歌スタ!!」を見て、同オーディションを企画。

 男女年齢問わず募集しており、misono本人は「misonoが嫌いでもいい!(ウチのコンプレックスでもある)ビジュアルでもなく、歌唱力でもなく(これからうまくなればいいだけだし)(モノマネも駄目、ウマイ!だけでも駄目)個性があって、とにかく熱いハート(魂)の持ち主!ファンでもOKです!えこひいきは一切しません」とパートナーに求める条件を明記した。misono自身も実際に審査をするとのこと。

 応募方法は、DAMステーションを設置しているカラオケ店などで、課題曲であるmisonoを歌いエントリーする。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!