0

「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度

2010年4月16日 08時00分

意外と器が小さいんだね。

 劇場版『あしたのジョー』への主演が発表されるなど、俳優としても着実に活動の幅を広げているNEWS山下智久。そんな山下が、長澤まさみに対して「共演NG」を宣言しているという。テレビ関係者が明かす。

「山下は2007年のフジテレビドラマ『プロポーズ大作戦』で長澤と共演していますが、その際に『彼女のワガママに振り回されて大変だった』と今でも周囲にこぼすほど、長澤を毛嫌いしていますよ」

 現場での長澤は、「衣装のサイズがピタッとこないの~」「あの服じゃあイヤだ!」「ごめんなさ~い! あのイヤリング嫌い」「ネックレスはあっちの方がいい」などといった具合に、撮影が始まっているにもかかわらずワガママの言いたい放題で、「山下も、長澤があそこまでワガママだとは思っていなかったようです」(前同)という。

 その後、山下は複数の関係者に対して「オレ、あいつ(長澤)とは絶対に仕事しないからな!」と吹聴しているといい、長澤と山下の不仲は業界内では有名なのだとか。

「当の長澤はあっけらかんとしたもので、『プロポーズ大作戦』のスタッフに対しても『ドラマ楽しかったね、またやりたいね』と、山下の批判など、どこ吹く風ですよ」(前同)

 大物映画女優に「ワガママ説」は付き物だが、昨今、興行収入の面でも「完全に頭打ちで、もう彼女には集客は期待できない」(映画関係者)という長澤だけに、このままでは将来がいささか不安かも......?



【関連記事】
伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ
失速中の長澤まさみ このままお色気路線にシフトしてしまうのか!?
「Fカップ隠れ巨乳がしぼんだ!」長澤まさみ"激ヤセ報道"の真相とは?

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!