0

マツコデラックスが大暴れ!!

2010年7月2日 13時30分 (2010年7月6日 10時44分 更新)

 都内で行われた「スカパー!海外ドラマDX(デラックス)月間」記者発表会に人気女装コラムニストのマツコデラックスが登場、大暴走した。

 記者発表会では、外国人イケメンモデル22人が放送される人気海外ドラマをPR。その後登場したマツコデラックスは、コンパクトデジカメで撮影する記者に対して、「あんなデジカメで撮られちゃうの」とチクリ。また、実際に海外ドラマを見るマツコデラックスをUSTREAMで配信するという試みについて司会者が説明すると、「バカだね〜。みなさん御一緒にみたいなノリになってるけど、やればいいってもんじゃないのよ。どこに女装が一時間ドラマ見ているのを眺めている国があるの」と一言。自身がCMに出演することについては、「これをきっかけに電通さん、博報堂さんと仲良くして頂いて、セクシャルマイノリティにもお金が回ってくるように、みなさんご協力下さい」とアピールした。ただ、女性司会者に「全部、お姉さんにしわ寄せがいってしまい申し訳ありませんね。お姉さんは良くできる司会者だから、使ってあげて下さいね」と気を使う場面もあった。

 記者会見後には囲み取材に応じたマツコデラックス、その勢いはまったく止まらず、マイクを向けた女性リポーターに、「“奔放な性”って感じね。いやらしい」と毒舌全開。一緒に登場した外国人イケメンモデルでは誰がタイプかと聞かれると、「私、実は彫の深い人はねえ…東洋人が好きなの。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!