0

芸人が勝手に作ったTMN新曲に小室哲哉が感謝

2010年11月27日 18時01分 (2010年12月1日 12時27分 更新)
 深夜バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)にて、11月17、24日の2週にわたり「TM NETWORK勝手に新曲発表会」という企画が放送された。

 バナナマン日村勇紀ダイノジ大地洋輔東京03豊本明長、そして小室哲哉公認のモノマネ芸人・デビテツヤというTMNETWORK、TMN好きを自称する4名の芸人が集い、勝手に作ったTMNの新曲を発表するという内容。

 彼らにより、『Bed Mild』といった新曲が披露されたのだが、あまりのなりきりぶりと、TMNのオリジナルソングに似すぎた曲でスタジオは爆笑に。

 TMNのメンバーである小室哲哉ツイッターで、この番組を見たことを報告し、「全員が、リラックスしていて、和めますね」「テレ東さん、有難う」などと書き込んでいる。同じくメンバーの木根尚登ツイッターで、「まるで人ごとの様に笑ってしまった」と書き込み、本家TMNの2人にも肯定的に受け入れられたようだ。

■関連リンク
Tetsuya_Komuro-Twitter
kinenaoto-Twitter

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!