0

たむけんの「炭火焼肉たむら」でまた食い逃げ、防犯カメラに記録残る。

2011年6月21日 04時00分 (2011年6月22日 23時45分 更新)
お笑い芸人たむらけんじが、自身の経営する「炭火焼肉たむら」でまた食い逃げ被害に遭ったことをTwitterで明かしている。

たむらは6月19日に「名古屋店で食い逃げの被害にあいました」とツイート。犯人の顔は「防犯カメラに写ってた」ものの、「それをここで、公表するのは今の所止められてますがなんとかしてここで公表しますので、犯人逮捕にご協力ください!」と呼び掛けていた。そしてさらに「犯人の顔ははっきりと写ってるんで色々なご意見はあるでしょうがここはがっつり逮捕してみたいとおもいます」とも。

ただ、一夜明けて20日には「昨日は腹立ったからついでしたが、今は落ち着いて対処しようと思ってます」としており、犯人の写真をツイッターで公開することはやめ、捜索は警察の手に委ねる模様だ。

「炭火焼肉たむら」の食い逃げ被害はこれまでにも数回起きており、2008年2月には南船場店(大阪)で男性2人組が飲食代1万1,360円分(17品目注文)を支払わずに逃走、同年11月には名古屋店で男性客が4,620円分を支払わずに姿を消し、さらに2009年7月には名古屋店で子連れ6人組が食い逃げをしている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!