0

Perfumeあーちゃん 激ヤセの原因は心労から!?

2011年8月26日 14時45分 (2011年8月27日 14時44分 更新)

 人気テクノポップユニット『Perfume』の“あーちゃん”こと西脇綾香だが、最近ファンの間で「痩せすぎでは?」と心配する声が上がっている。

 この指摘が挙がってきたのは、今年5月に発売されたキリン『氷結』のCMソングに起用された「レーザービーム/微かなカオリ」のジャケット写真が公開された4月頃から。新曲「レーザービーム」のイメージに合わせての黒い衣装に身を包んだ彼女たち。元々スタイルの良い彼女らだが、とくにあーちゃんの体型が今までテレビ等で見るよりも急に細くなったような印象を受ける。変化の度合いが余りにも大きいので、ファンの間では「大丈夫?」「ちゃんとご飯食べてる?」と心配する声が上がっているのだ。

 あーちゃんの“激ヤセ”疑惑は今に始まった事ではない。2009年末頃にもあーちゃんが激ヤセしている!? として騒ぎになった事がある。その頃は彼女たちの人気も上がりだし、忙しくなってきた頃。またあーちゃんは髪型や服装などを少しずつ変えており、イメージチェンジも計ってきていたので、痩せ方が顕著に見えたのだろう。

 しかし、雌伏の時間が長かったぶん、売れてからの急激な環境の変化に未だについて行けていない、という話も聞こえてきている。また先日、歌手の森進一の長男であり『ONE OK ROCK』のボーカルTakaと熱愛か!? という記事も報じられたことも影響しているという。いつも無邪気で時に天然な発言を見せるあーちゃんだが、その影でめまぐるしく変わる周りの環境や報道に疲れ、相当心労が溜まっているという関係者の証言もある。

 今年、代表曲の「ポリリズム」がディズニーのピクサーフィルムより公開された『カーズ2』に全世界共通の挿入歌として採用され、海外からの注目も高まり人気が更に上がっているPerfume。期待に応えようと頑張っているのかもしれないが、無理は禁物。3人合わせて元気な顔を見せ続けて欲しいものである。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!