0

石川梨華 元モー娘。 ナンバー1美女が処女告白で人気再浮上

2012年1月24日 17時00分 (2012年1月25日 16時34分 更新)

 もはや解散しているのではないかと揶揄される『モーニング娘。』に、久々の朗報が伝わってきた。“モー娘。”の全盛期を支えてきた石川梨華(26)が、なんとも気になる発言をし、それがネットを中心に大盛り上がりしているのだ。
 「自己申告ですが“処女”であることをテレビで告白した。彼女の場合、決してウソともいえないところがある。実際、“モー娘。”のなかでも男性スキャンダルが出たことがない」(テレビライター・小林タケ氏)

 コトの起こりは、1月2日に放送された『堂本光一のアンラッキー研究所』(日本テレビ)だ。同番組に出演した彼女は、「カレ氏いない歴」25年と明言。自身の下半身の純潔さを猛アピールした。
 「放送直後から『石川が処女告白』ということで、ネットではお祭り状態。本当なのか、ウソなのか真贋論争に発展した」(小林氏)

 石川は“モー娘。”の第4期メンバー。「国民的アイドルグループ」と持て囃された時期に、傑出した人気を誇っていた。
 「“モー娘。”というと安倍なつみ後藤真希の名前がすぐに出るが、本当のアイドルということなら石川がイチ押し。ルックスは美形だし、クセのないさわやかなキャラ。ファンの間では石川が実質人気ナンバー1という見方が圧倒的です」(スポーツ紙記者)

 もっとも芸能界で「男性経験なし」と、告白するのは決して珍しいことではない。例えば、売り出し中のアイドルなどは性体験があったとしても、「カレ氏がいない」と言うのは常識。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!