0

暴力団との交際がウワサされたグラドル出身女優I 今度は兄の逮捕で落ち込んでいる!?

2012年4月10日 18時45分 (2012年4月25日 06時49分 更新)
 グラビアアイドル出身の女優Iが、ある深刻な事情で落ち込んでいると写真週刊誌に報じられている。最近、Iの兄が逮捕されてしまったというのだ。

 身内の逮捕というだけでもショックな出来事だが、Iの実家は子どもたちからの仕送りをアテにしており、家も新築したばかり。映画にドラマ、舞台、バラエティーと幅広くこなし、隙間なく仕事を入れていたIだが、ローン返済を背負った実家のために今まで以上に頑張らなくてはならなくなったようだ。

「二人いるお兄さんのうちの一人が、かなり怪しげなビジネスに手を出していました。その関係で逮捕されたと聞いています。本人は大ざっぱで根っからの明るい性格ですから、すぐに元気を取り戻すのではないかと思いますが……」(芸能関係者)

 Iといえば昨年、数年前に親友の女優Sと撮影した“暴力団幹部同席写真”が週刊誌にスッパ抜かれたこともあった。記事のターゲットはSだったが、当時10代にもかかわらず六本木界隈で遊び回り、暴力団幹部(現在は引退)と親密にしていたとしてIも批判に晒された。

 Iは中学生の頃からブルセラショップで制服や下着を売っていたと報じられるほど“やんちゃ”で知られ、その延長線上で盛り場で遊ぶようになり、危険な紳士たちとも交遊を持っていた。本人にとっても彼女を古くから知る人間にとっても、何を今さらという感じだったろうが、離婚騒動で注目を浴びていたSの存在と暴力団排除条例の施行によって蒸し返され、トバッチリを受けた形になったのだろう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!