0

瀬戸朝香が思わずポロリ? 妻が語ったV6・井ノ原快彦の素敵な“パパぶり”

2012年6月20日 08時00分 (2012年7月23日 21時36分 更新)

昔から、パパっぽかったよね

 6月15日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに、V6井ノ原快彦の妻・瀬戸朝香が出演した。タモリとのトークでは夫の“イノッチ”について話が及び、視聴者からは「イノッチの話をしてるのは貴重」などと驚きの声が上がり、井ノ原ファンにとっても貴重な回になったようだ。

 元から既婚者が少ないことでも知られ、SMAP木村拓哉工藤静香夫妻をはじめ、家庭の話をすることは本来“ご法度”とされているジャニーズ事務所。しかし、瀬戸が出演した『いいとも!』では、コーナー初盤から2010年3月に出産した第一子についてタモリが、臆することなく「男の子? イノッチに似てるの?」と直球質問。瀬戸は苦笑気味に「まぁ似てますよ。顔はパッと見ると『パパ』って言われます」と返答していた。

 また以前、井ノ原が同コーナーに出演した際に話していた「家庭菜園」について、「イノッチがやってるの?」「イノッチが言うには『意外と簡単ですよ』って」などと、躊躇なく夫の愛称「イノッチ」を瀬戸の前で連発するタモリ。しかし瀬戸は「あー、簡単なんですかねー」と他人事のようにリアクションし、客席からも微妙な笑いが起こっていた。

「瀬戸は自ら率先して夫の話をしようとしていたわけではなく、あくまでタモリの質問に戸惑いつつも冷静に応じているという感じ。やはり井ノ原サイドを気にしてか、なるべく夫の話題から話を逸らそうとしてる印象を受けましたね」(芸能ライター)

 ネット上には「木村と静香はNGなのに、イノッチと瀬戸はいいのか」「ジャニーズの嫁が子どもの話をしてもいいのか」といった書き込みもある一方、嫌味のない話しぶりに好印象を受ける人が多かったのか、瀬戸のブログには「夫や子どもの話を聞けてうれしかった」というコメントも寄せられている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!