0

キムタクに離婚危機説 香里奈との不倫熱愛も…

2013年1月20日 12時00分 (2013年1月27日 10時49分 更新)

キムタクに離婚危機説 香里奈との不倫熱愛も…

[拡大写真]

 これまで幾度となく離婚危機説が浮上してきたキムタクことSMAP木村拓哉(40)と工藤静香(42)夫妻。2006年にはSMAPNHK紅白歌合戦に出場した際に「歌い終わったらキムタクが離婚を発表する」という情報が駆けめぐり、各マスコミが裏取りに奔走した。一昨年の夏には、子どもの教育方針やキムタクの女性問題で夫婦が対立し、双方が離婚に合意して秋には会見で発表というウワサが業界に流れた。さらに、昨年夏には「すでに別居中で年内にも離婚」との情報が浮上。だが、結局は離婚どころか不仲の証拠すらつかめず、いずれもガセだったといわれた。

 だが、昨年末から再び離婚説が取りざたされ、キムタクの不倫話まで持ち上がった。不倫の相手は、月9ドラマ『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(フジテレビ系)で共演した香里奈(28)だというから驚きだ。

「キムタクと香里奈は撮影の休憩時間、いつも二人で過ごしてしました。共演者の中井貴一ですら気を使って間に入れないほどのアツアツぶり。演技論なども語り合っているようで、ドラマの役柄を超えた本物の恋人同士のようでした」(テレビ局関係者)

 また、ドラマではキムタク、香里奈、中井が共同生活を送る設定だったが、リアリティを出すために休憩時間に一緒に昼寝をしていた。その時も、香里奈がキムタクに密着していたという目撃情報がある。手を握り合ったり布団の中で脚をからませているのでは…と邪推したスタッフもいたようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!