0

やっぱり熱愛中? ロンブー淳とmisono“マカオ極秘旅行”騒動

2013年4月9日 18時05分 (2013年4月16日 14時49分 更新)

やっぱり熱愛中? ロンブー淳とmisono“マカオ極秘旅行”騒動

[拡大写真]

※イメージ画像:左『ロンブー淳の2人ごはん恋する77皿』角川マーケティング/右『悪い見本~よい子はマネをしないでください~』ワニブックス

 歌手の安室奈美恵やモデルの矢野未希子をはじめとした、数々の女性芸能人らと浮名を流してきたロンドンブーツ1号2号田村淳が、タレントのmisonoと極秘でマカオ旅行を楽しんでいたのではないかとネット上で話題になっている。

 淳とmisonoは昨年5月にも熱愛の噂が持ち上がっていた。共演していた番組で、有吉弘行から「狙ってんじゃないか?」と問いただされた淳が否定するも、misonoは「お兄ちゃんです…ふふふ」と含みを持たせた発言。当時のブログでも「“淳が、彼氏だったらいいのにな~淳みたいな彼氏がいい”とは何度も思う」と、綴っていた。

 今回の“極秘旅行”騒動は、一般のTwitterユーザーによるつぶやきが発端となっている。そのユーザーは4月4日の朝、日本を出国し香港に向かっていたと思われるが、その際「EXILEのアツシが目の前の席に座ってる! まじで!! ちなみに隣にいるのは、ミソノっぽいんだかどなぁ。よくわからん(*_*)」とつぶやいた直後、「違う違う、ロンブーのあつし!」と訂正。さらに同日夕方には「やっぱりあつしの隣にいたのはミソノだった。」と、2人が一緒に飛行機に乗っていたと思われるようなつぶやきを発信している。

 さらに2日後の6日夜、また別の一般ユーザーが「今日ロンブー淳と同じ便だった!」と、複数名の男女が空港らしき場所を歩いている後ろ姿の写真とともに、つぶやきを発信。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!