0

巨人・片岡と熱愛のカトパン 本命は小泉進次郎?

2013年12月29日 17時15分 (2014年2月5日 22時10分 更新)
カトパンの結婚は秒読み!?

 フジテレビの人気女子アナ・加藤綾子に熱愛の噂が飛び出した。西武ライオンズから読売ジャイアンツに移籍した片岡治大内野手と熱愛中だというのだ。
「今春に焼肉店での密会デートが目撃され、現在も、互いに忙しいスケジュールの合間を縫って、愛を育んでいるということです。すでに昨年の秋ごろから、交際はスタートしていたとも言われています」(週刊誌記者)
 片岡といえば、2007年から4年連続して盗塁王に輝き、2009年にはWBC日本代表に選出された、名プレーヤー。しかもイケメンで女性人気も高い。
「悔しいですが、お似合いの美男美女カップルですね」(前同)
 しかし、この2人の関係については、現在もナゾがいっぱいだ。
「まずカトパンは、アレルギーがあって肉が食べられない体質であることはよく知られた話。しかも、番組でスポーツ担当でもないカトパンが片岡と知り合いだというのも不自然です。記事では、フジ関係者が紹介したとありましたが、不動のエースであるカトパンに寿退社でもされたらたまりませんから、これはある意味、会社に対する背信行為になります。この熱愛、どうも信じがたいのです」(番組関係者)
 では、この熱愛話はなんなのだろうか?

 この片岡の前に、カトパンに浮上していた“あの男”との噂がカギを握るようだ。
「実は、片岡との熱愛報道の少し前に、自民党の小泉進次郎衆議院議員とカトパンの関係が噂されました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!