0

ベッキー熱愛もMAKIDAIの過激な性癖が心配

2014年1月5日 13時09分 (2014年2月6日 17時10分 更新)
熱愛否定はオトナの事情

 レギュラー番組10本超の人気タレント・ベッキーに、初スキャンダルである。EXILEのパフォーマー・MAKIDAIとの熱愛報道を『週刊ポスト』が報じたのだ。
EXILEのリーダー・HIROと結婚した、女優・上戸彩は、ベッキーの親友。いわば、グループ交際のようにして、ベッキーMAKIDAIも関係を深めていったといわれています。今までは、仕事の成功のために恋愛禁止を自らに課した“処女キャラ”でした。でも最近になってある人のライブをこっそり見に行ったら、MCで私のことを話してくれた”など、恋愛トークを少しずつ解禁しつつあることから、MAKIDAIとの熱愛がガチである証ではといわれています」(前同)
 ベッキーも気が付けば29歳。結婚した上戸が幸せそうにしているのを間近で見て、結婚願望に火がついているともいわれている。

「写真こそ撮られていませんが、2人の目撃談は実は数多い。なぜなら、外で堂々とデートしているからです。早く世間に自分たちの関係が知られ、ファン公認の仲になりたいと望んでいるからに他なりません」(前同)
 だが、この報道を双方共に「連絡先も知らない」と、真っ向否定しているのはどういうことか。
MAKIDAIは2年前にかつての交際女性に、髪を掴んで20分も引きずり回したり、セックスの際に女性の体を強く噛むなど、その特異な性癖を暴露されていますからね。交際の事実がスクープされ、スキャンダラスにとり上げられ、MAKIDAIの性癖のことが蒸し返されるようになれば、ベッキーのイメージダウンも避けられません。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!