0

「遊びたかったです」処女説も浮上する“ロリアナ”皆藤愛子、結婚願望を明かす

2014年2月24日 17時00分 (2014年2月25日 15時49分 更新)

「遊びたかったです」処女説も浮上する“ロリアナ”皆藤愛子、結婚願望を明かす

[拡大写真]

※イメージ画像:『皆藤愛子 2014年カレンダー』トライエックス

 芸人の今田耕司とモデルの岸本セシルがMCを務める『アナザースカイ』(日本テレビ系)。ゲストがゆかりの地を訪れて、思い出などについてトークを繰り広げる同番組の2月21日放送回に、キャスターの皆藤愛子が出演。高校生のときに10カ月間留学していたというニュージーランドを13年ぶりに訪れた模様が放送された。

 2005年、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターとしてデビューし、またたく間に人気者となった皆藤。当初はまだ大学在学中で初々しいイメージも強かったが、そんな彼女も今年1月に30歳になった。今田から「こんなかわいい30(歳)います?」と変わらぬ容姿をほめられた皆藤は、「あっという間に…中身は大人にならないまま」と照れ笑いを見せた。7年間務めたお天気キャスター時代は毎日3時起きだったといい、今田の「一番遊びたいときやん」という鋭い指摘には「遊びたかったです」と思わず本音をこぼし、仕事に打ち込んでいたことを振り返った。

 VTRでは、留学当時通っていた学校に足を運び、体育館や食堂で当時の様子を懐かしんでいた皆藤。教室では、当時お世話になった先生たちがサプライズ登場し、クラスメイトが結婚したことを聞いて驚くなど、昔話に花を咲かせていた。スタジオで、今田から結婚願望について聞かれた際に「まわりが結婚しだしたので、出てきました」と答えた皆藤は、理想の相手について「優しい人」「(ルックスは)かっこよすぎないほうが好き」と性格重視であることを強調していた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!