0

松井玲奈、橋本奈々未の呼び捨て騒動に言及!? 白石麻衣とは"公開処刑"危惧

2014年5月19日 10時52分 (2014年5月19日 13時00分 更新)
SKE48乃木坂46を兼任中の松井玲奈が、18日に放送されたテレビ東京系のバラエティ番組『乃木坂ってどこ?』(毎週日曜24:00~24:30)で、乃木坂46メンバーとのツーショットトークに挑み、橋本奈々未の"呼び捨て騒動"に触れた。

今年2月の大組閣祭りのチーム再編で、乃木坂46との兼任が発表された松井。4月13日に千葉・幕張メッセで行われた8thシングル「気づいたら片想い」発売記念の全国握手会にサプライズで登場し、乃木坂46としての活動をスタートさせた。松井が9thシングルで選抜入りが決まっていることから、番組では新選抜メンバーとの交流を図るべく、8人とのツーショットトークの場が用意された。

制限時間は15分。松井は部屋の中で誰が待っているのか聞かされていない。橋本奈々未と対面した松井は「なんて呼べばいい?」と問いかけると、橋本は「なんでも呼びやすい感じで」と返答。松井が「"ななみん"にしとく」と決めると、今度は橋本から「私はなんて呼べばいいですか?」と質問が寄せられた。2人を比べると、芸歴では松井の方が先輩。松井は、4月13日のイベントで橋本が間違って「松井」と呼び捨てしてしまったことに触れ、「"松井"って呼んでもいいんだよ(笑)」と冗談交じりに呼び捨てを提案した。

すると橋本は「やめてください(笑)!」と声を上げ、「それ、いろんなところでニュースになったんです」と恥ずかしそうに顔を隠した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!