0

現役ミス日本グランプリ・沼田萌花、バラエティ初挑戦! 自宅&両親を公開

2014年8月17日 16時00分 (2014年8月18日 11時44分 更新)
2014年度ミス日本グランプリに輝いた沼田萌花が、8月18日放送のTBS系『私の何がイケないの?』(毎週月曜19:00~20:00)で、バラエティ番組に初出演することがこのほど、明らかになった。

ミス日本グランプリの沼田萌花は、大分県出身で聖心女子大学4年生の現役女子大生。番組では彼女の自宅と両親を公開し、彼女が外見のみならず内面も本当にミス日本グランプリにふさわしいか、プライベートを徹底調査する。そして、番組レギュラーの女芸人軍団、オアシズ大久保佳代子光浦靖子ハリセンボン近藤春菜箕輪はるか森三中黒沢かずこの通称"ブス日本"が判定する。

また、"元ミス日本20年後の人生"と題して、過去のミス日本コンテストに出場した女性たちも出演。西川史子に勝ってミス日本グランプリに輝いた女性は、久々に西川と対面を果たし、現在勝ち組なのはどちらか激突する。さらに、藤原紀香とミス日本を争い、現在カリスマ主婦モデルとして活躍している女性も登場する。

スタジオでは、沼田が「自分磨きをしたいと思って応募した」とミス日本コンテストに参加した理由を語ると、西川が「自分がきれいだから受かると思ってたんでしょ」とかみつき、「そんなことないです」と沼田が慌てる場面も。また、好きなタイプについて沼田は「優しくて紳士的な方」と答え、芸能人では「谷原章介さん」と理想を述べた。

(C)TBS

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!