0

人気レイヤーの五木あきら、うしじまいい肉プロデュースで初DVD

2014年8月17日 22時00分 (2014年8月18日 10時30分 更新)
コスプレイヤーでタレントとしも活動している五木あきらが10日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ホワイト・ドール』の発売記念イベントを行った。

コスプレイヤーとして人気を博している五木あきらの初となるDVDは、今年4月にタイで撮影され、五木は「いろんな衣装を着れたので楽しかったです。私は普段からコスプレの方でも結構露出が多かったりするので、際どいのは恥ずかしかったです」と振り返り、内容について「普通のグラビアっぽい感じとは違い、コスプレっぽい衣装を着ています」と紹介した。

オススメのシーンについては「全部頑張ったから全部見て欲しいですね」と自信たっぷり。中でもワンピースを着たシーンはお気に入りといい、「ボールを持っているところろとアイスを舐めているところを是非見てください!」とアピール。一方、「(プロデュースの)うしじまいい肉さんにマッサージされたシーンは恥ずかしかったですね(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

初めてのDVDを発売した五木は、すでに次回作の撮影も終えており、今年12月に2枚目のDVDが発売を予定している。今後はコスプレーヤーとグラビアの活動を並行していくそうで、グラビアの目標として「1枚目のレビューを見たら、思い切りが足らないみたいなので、そこら辺を考えながら堂々と出来たらと思っています」と意欲を見せていた。

五木あきら(いつき あきら)

1994年8月21日生まれ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!